家族みんなで通える高知市の美容室e-styleの公文です。


初めましての方へ。

自己紹介&お店の紹介↓

『はじめまして』





今日は勤労感謝の日でしたね。


僕たちの仕事は祝日関係ないので、今日が何の日かなんて気にしてなかったので知りませんでしたけどね笑


取りあえず、日曜祝日は妻がお休みの為、

あぁ〜1人営業かぁ〜

って少し辛くなります。


1人で営業なさってる方は分かると思いますが、1人だと何から何まで1人でやんなきゃいけないので、まぁまぁ辛かったりするんですよね。


トイレにも電話持ち込み、その間にお客様来ちゃうといけないから、さっさと済ませて出て、カラーとかストレートの塗布してる時に電話鳴ったりするし…。


あ、でも電話はして来て下さいね笑


でも今日はご予約があったので夕方まではいてもらったので、1人営業ではなかったです。


妻には仕事に家事にとたくさんやってもらってるので、感謝です。


僕は基本、帰ったら右手の親指しか動いてません。


嘘です笑


僕も手伝いますよ、家事。


風呂掃除とか、洗濯物干したりとか…たまに。



今日は保育園もお休みだったので、子供達が昨日のうちに何やら持って帰って来てました。


保育園で何か作ったようです。


娘が少し照れながら


「パパ、渡したい物がある〜!いつもありがとう♪」


{5513EF05-5BDB-4358-B3EE-790AEEF52FE1}

中身は
{E5BBB1DB-F9E6-478D-B1A4-6C9506531188}

コースター。

既製品 笑

ありがとう(^^)



しかし、ヤバかったです。

実は娘の「いつもありがとう」って言葉にチョット泣きそうになりました笑

最近はシングルのご家庭も多くなってきて、その方達への配慮から、母の日や父の日に子供達から何か贈り物とか、うちの園ないんですよね。

だから、欲しかったし、言われたかったけど、いつもありがとうなんて言われた事なかったから、チョットうるっと来ちゃいました笑

でも、いつもありがとうって言ってもらえる程頑張ってないな〜…なんて考えてみたり…。

何をどうしたらいいのか分からない部分もたくさんあるけど、もっともっと頑張れるはず!

色々な感情、色々な想い、そういったものを言葉や文字で伝えるってのも大切だなと思った日でした(^^)


これを読んでる皆さんも、いつも自分の為に頑張ってくれてる方や、支えてくれてる人がいれば、ぜひ一言、言葉や文字で気持ちを伝えてあげて下さい。

いつもありがとうって。


僕からも、しんどい思いして頑張って働いて、それで僕たちの所に髪やりに来て下さって、いつも僕や妻、e-styleを支えて下さってるお客様に。


本当にいつもありがとうございます!皆さんを愛してます!!




美容室e-style

地図:高知県高知市南はりまや町1-7-11


予約TEL:088-885-7322


ネット予約:HOTPEPPERBeauty


メニューや料金一覧は↓

メニュー&料金一覧


SNS

Facebookでもシェアしています。

Facebookページ

いいねしておくと、Facebookからチェックできますよ♪



【ヘアカラー中心】公文のInstagram


【ヘアアレンジ中心】森本のInstagram



e-styleLINE@も宜しくです!

お店の最新情報や大切なお知らせをLINEでお届け♪

タイムラインにブログ更新のお知らせもUPしてます。

質問や相談、ご予約も受け付けてます。

ボタンをタップで簡単に友だち追加できますよ♪


友だち追加数