ホントは別でブログはじめようかと考えていたんですが、先輩から

まだ早い

とアドバイスをもらったので、取りあえず今更ながらアメブロはじめてみました。

他SNSでつながってる方はご存知かと思いますが、これから先

はじめまして

な方も出て来ると思いますので、まずは自己紹介!



{75DAD342-6452-4E40-9B61-F4B48B929B52:01}

職業:美容師
自己紹介文にもありますが、高知県高知市にあるe-styleという小さな美容室で髪切ったり染めたりしてます。

以前は他にもスタッフがいましたが、現在は女性スタッフと2人でやっています。




{0A9B3E24-364A-40D6-81A7-0125E6C1CE6F:01}
スタッフ森本麻美

SNSでつながってる方はほとんどの方がご存知かと思いますが

スタッフ森本麻美…仕事は旧姓でやってますが、現在は公文麻美…そう、妻です。

まだ知らない方もまぁまぁいて、
この前も常連さんで
「えっ⁉︎知らんかった?知っちゅうと思いよった笑」
なんて事もありました笑

話の流れで聞かれれば答えますが、そうじゃなかったら施術中に自分から

「実は妻なんです」

なんて言われたら、常連さんならまだしも、まだ関係が浅い方からするとリアクションに困りますよね笑

妻と2人ですが、まだ2人の店ではありません。

「35までには自分の店を…」

と思ってましたが、人生そう上手くはいきそうにないです笑





どんなお店?
{18851D1E-5BE6-4F64-B5B6-4555A7275C20:01}
外観はこんな感じ。

{CB1E5623-911A-4627-97B5-812453834878:01}

お店は全3席で、うち1席はキッズスペース付きの半個室タイプ。

客層は20~30代の大人女子を中心に、上は70代女性まで幅広いお客様にご来店いただいてます。

親子3代でご来店くださるお客様もいて、

家族みんなで末永く通えるお店

を目指して頑張っています。




プライベートでは二児のパパ。
{6B20F901-AF0C-429D-814A-9131EB4A20CA:01}

上が女の子、下が男の子。

うまい具合に一姫二太郎

仕事から帰ると、この2人に癒されます。
(ホントは更に疲れさせられます笑)


ざっとこんな感じです♪




これから先、たくさんの方の人生の1ページ1ページに髪の毛を通して、末永く関わらせて頂き、家族のような存在になれるといいなと思っています。





美容師 公文雄介が皆様にとって空気や水のように、なくてはならない存在になれますように☆





美容室e-style(イースタイル)
高知県高知市南はりまや町1-7-11
088-885-7322

Facebookページ:e-styleはりまや店
LINE@:@estyle