家族みんなで通える高知市の美容室e-styleの公文です。

初めましての方へ。
自己紹介&お店の紹介↓



今回はキャンペーンのお知らせです。

皆さん、HOT PEPPERってご存知ですか?
たぶん知らない人はいないと思う。
ってぐらい認知度の高くなったHOT PEPPER。
たくさんの美容室が載せてて、もちろんうちも載せてます。

で、そこからネット予約ができるんですけど、ネット予約でご来店いただくと口コミってのが書けるようになってます。
レビューみたいなもんですね。

今回、ネット予約でご来店いただいたお客様を対象に、口コミ投稿キャンペーンを開催します。
投稿していただいたお客様には次回使えるクーポンをプレゼント♪

クーポン内容は?
①e-style超絶人気メニューでもある、シャンプー前に付ける新感覚トリートメントマエトリ※商品のプレゼントではありません。
②日頃のシャンプーでは落とし切れない汚れや、水道水に含まれるダメージや髪の毛のツヤにもつながる金属イオンも除去してくれる炭酸泉
自分でできそうだけど、結構失敗しがちな前髪カット
メンズ限定!自分でできないと言うか、そもそも触った事がない方もいる眉カット

この4つのうちのどれか1つを無料でご提供!
女性だけでなく、男性も利用可能なクーポンとなっています。

いつからいつまで?
たった今からスタート!
口コミはネット予約でご来店後、20日間投稿できるようになっています。
なので、20日前にご来店いただいた方も対象となります。

この20日間にご来店いただいたお客様も、これからご来店いただくお客様も、e-styleをこれからもっと盛り上げていく為に、どうぞ宜しくお願いします(^人^)

どうやって書けばいいの?
書き方が分からない方はこちらを参考にしてみてください。
※タップすると読めます。

どんな事書けばいいの?
内容は何でもOK♪
その日のカラーやカット、ストレートに対する感想でも、お店の雰囲気の事でも。
良い口コミじゃなくてもかまいません。
お叱りの口コミからも学ぶ事はたくさんあります。
実はこの前も口コミいただいたんですけど、至らなかった所を指摘され、反省していた所です。

内容は何でもいいんですけど、ここの男性美容師さん、どうもオネエっぽいとかゲイっぽいとか、嘘はやめて下さい笑

初めての方にとって口コミは重要ポイント
最近では、気になるお店や気になる商品の情報はネットで検索すれば簡単に出てきますよね。
そこで重要になるのが実際に行った人、買った人のリアルな声
皆さんも参考にした事あるんじゃないでしょうか?
そして、それが実際に行く、買うの後押しになった事、もしくはその逆になった事もあるのでは?
ぜひ、e-styleにも口コミをお願いします!

今回は僕が考えた口コミキャンペーン。
とりあえず、9月末までを予定しています。
森本の考えた口コミキャンペーンもありますので、それはまた次回。


ではでは、宜しくお願いします♪





美容室e-style

予約TEL:088-885-7322

ポイントが貯まる・使えるネット予約↓

メニューや料金一覧は↓


SNS↓
Facebookでもシェアしています。
いいねしておくと、あなたの為になる情報や、くだらない情報も(笑)Facebookからチェックできますよ♪




e-styleのLINE@も宜しくです!
お店の最新情報や大切なお知らせをLINEでお届け♪
タイムラインにブログ更新のお知らせもUPしてます。
質問や相談、ご予約も受け付けてます。
ボタンをタップで簡単に友だち追加できますよ♪
友だち追加数