第2節町田戦 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

第2節町田戦

6月26日(日)、町田市立総合体育館で開催されたFリーグ2022-23シーズン第2節AWAY町田戦は3−2で勝利することができました。

 

開幕2連勝を達成することが出来、非常に安堵しています。

 

昨シーズンのAWAY町田戦は大敗し、苦い思い出の場所だったので今シーズンは何としても勝ちたく、強い覚悟と気持ちを持って臨みました。

 

前半の立ち上がりに2点を取ることが出来、良い流れでスタート出来た試合でした。

 

町田のストロングポイントをどう消して行くかがこの試合の鍵でした。

 

スカウティング、ミーティングを含め、町田のストロングポイントをチーム全体で共有し、練習に落とし込み、自分達が何をしなければならないかを徹底して臨んだ試合でした。

 

やるべきことが徹底出来た時間帯に関しては私達のゲームで進んでいるように感じました。

 

しかし、徹底出来なかった時間帯に関しては失点も含め、町田のゲームで進んでいたと感じています。

 

自分達の流れの時間帯に得点を取れたことは良かったですが、その後、自分達のミスから流れを相手に渡してしまった。

 

自分達でゲームを難しくした試合だったなと振り返って感じています。

 

町田のストロングポイントや我々が徹底したことはもう1度対戦しますのでここでは言えません。

 

まだまだ1試合を通して自分達の流れでゲームを進めることが出来ないのが現状の我々の力だと思っています。

 

相手に流れを渡さない。試合を決め切る時間帯でしっかりと決め切る。

 

その力を上げて行く為に、日々練習から積み重ねて行くしかありません。

 

2連勝することが出来ましたが、まだ我々は何も掴んでいません。

 

これからも勝ち続ける為に今出来る最良の準備をして行きます。

 

町田戦も会場、ABEMAでの観戦、応援ありがとうございました。

 

毎試合、皆さんの応援がとても力になっています。

 

会場では声出し等ができず、まだまだコロナ前と同じような観戦にはなりませんが、皆さんの手拍子や拍手は本当に我々を支えてくれています。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

 

次節はHOME開幕戦です。

 

やっと我々のホームバルドラール浦安アリーナで試合が出来ます。

 

ぜひ、多くの皆さんに会場に足を運んで頂きたいです。

 

<NEXT GAME>

2022/7/2

16:45 kick off 

VS ボアルース長野

会場 バルドラール浦安アリーナ

 

同日、女子チームのラスボニータスの試合もあります。

14:15  kick off

VS ミネルバ宇部

 

男女共にホーム開幕戦での勝利を目指します。

 

プリメーロ、ラスボニータス、両チームへの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

#バルドラール浦安

#プリメーロ

#ラスボニータス

#ABEMA

#Fリーグ