フットサルW杯開幕まであと4日 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

フットサルW杯開幕まであと4日

フットサルW杯リトアニアがあと4日で開幕します。

 

日本代表🇯🇵の初戦、アンゴラ🇦🇴戦まではちょうど1週間。

 

昨日、トレーニングマッチでアフリカ王者のモロッコ🇲🇦を3−0で勝利した日本代表。

 

初戦のアンゴラ戦を見据えてのトレーニングマッチを良い勝ち方で終えられたことは非常に良かったと思います。

 

代表チームは開催国リトアニア🇱🇹へ入り、ここまで良い準備を進められているのでないかと思っています。

 

いよいよ、フットサルW杯が開幕します。

 

フットサルのW杯は夏のオリンピックと同じサイクル、同じ年に行われます。

 

オリンピック、パラリンピックが終わるとどうしても注目されにくくなりますが、何とか多くの方に注目して頂き、フットサルを見てもらいたいと思いますし、フットサル日本代表を応援して頂きたいです。

 

そんな中、私はグループステージ第3戦、日本🇯🇵vsパラグアイ🇵🇾戦のTV中継の解説をやらせて頂くこととなりました。

 

グループステージの突破がかかるであろう試合を解説させて頂けることを大変光栄に思いますし、日本代表選手達と同じように魂を込めて試合と向き合い、解説をやらせて頂きます。

 

ぜひ、フットサル日本代表を一緒に応援しましょう。

 

下記が放送予定の詳細です。

⬇️

 

#FutsalWC 

#日本フットサルを世界の主役へ