2021-22シーズンスタート | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

2021-22シーズンスタート

昨日、バルドラール浦安プリメーロ(トップチーム)の2021-22シーズンの活動がスタートしました。

 

 

コロナ禍の影響により、当初の予定からは3日遅れでスタートしました。

 

今シーズンもスタートからスケジュール変更、プランニングの変更を余儀なくされましたが、昨シーズンのこの時期は緊急事態宣言中であり、活動することが出来ませんでした。

それに比べれば、無事にスタート出来たことが何よりで、安堵な気持ちで一杯です。

 

スタートをするにあたり、多くの方々のご協力、ご尽力を頂きました。

本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

監督として2年目のシーズンを迎えるに当たり、目標は「タイトルを取ること」です。

リーグ戦、カップ戦かかわらずタイトルを取ること。

その実現の為に、選手、スタッフと共に積み重ねていきます。

ファン、サポーターの皆さんのご期待、ご声援に結果で応えられるよう日々、精進していきます。

 

また、就任した際に掲げた4つの指針もブレずに今シーズンも掲げ、進んでいきます。

 

今シーズンは昨シーズン以上に新たにことにチャレンジしていきます。

 

正直、私自身がもしかしたら一番ワクワクしているかも知れません。

 

ワクワクするようなフットサルを多くの方々に見て頂けるよう、魅力あるチームを作っていきたいと思います。

 

新型コロナにより、今シーズンもこれからスケジュール変更があったり、思うような活動が出来なくてなる可能性も十分考えられます。

 

その中でも私達は、

 

何の為にフットサルをするのか。

 

誰の為にフットサルをするのか。

 

どこを目指すのか。

 

どんな時も自問自答をしながら、成長、進化、貢献できるよう進んでいきます。

 

監督は「与えられた環境の中で、最良の結果を出す」のが役割だと思っています。

 

今ある環境、状況、資源の中でどう結果につなげて行くか。

 

やり甲斐しかないです。

 

良い結果が出せなかったら、それは私の責任です。

 

結果にこだわって取り組んでいきますが、結果に縛られることのないよう、程よい緊張感を持ち、チーム、クラブを成長、前進させられるよう私自身も楽しんで取り組んでいきたいです。

 

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

 

#バルドラール浦安

#Fリーグ

#フットサル

#監督

 

オンラインサロンも開設しています。

ブログには書いていない試合後の感情を思いのままストレートに書いてあるコラム。

戦術動画等、多数UPしてあります。