謹賀新年 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。




2016年は、『成長』と『変化』を目標に日々を大切にしていきたいと思います。


今年もたくさんの皆様との出会い、繋がり、大切にし、感謝の気持ちを忘れずに、1年を楽しみたいと思います。


今年は夏のオリンピックイヤーでもありますが、夏のオリンピックと共にフットサルのワールドカップイヤーでもあります。


4年に1度のフットサルのワールドカップ。


夏のオリンピックに比べると注目はされにくいですが、紛れもなく世界一を決める大会です。


まずは、2月にウズベキスタンで行われるアジア予選を勝ち抜き、ワールドカップの出場権を是が非でもとってもらい、コロンビアでのワールドカップに繋げてもらいたいです。


日本のフットサル界にとってとても重要な年になるはずです。


日本代表選手には、ハードなスケジュールかもしれないが、是非とも頑張って欲しいと思います。


そして、そんな日本代表選手がたくさん出場するFリーグのプレーオフが新年早々の5日(火)から町田市総合体育館で開催されるます。


名古屋への挑戦権をかけた4チームの戦い。


間違いなく熱い試合になると思います。


新年早々からフットサルは熱いです。


その場に俺達は立てませんが、皆様是非会場に足を運んでみてください。


フットサルの魅力がたくさん詰まった試合が観られますよ。



今年もフットサルを一緒に楽しみ、盛り上げて行きましょう!


2016年元旦

小宮山友祐