夏の終わり | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

夏の終わり

昨日で8月も終わり。


ここ数日は、暑かった夏がどこかへいってしまったような涼しさ。


過ごしやすくなったけど、まだ8月だったのにこんなに涼しいのは、本当に夏が終わったなと思わせる気候。


と言うことで、今シーズンは夏のこの暑い時期に3週間試合がなかったので、束の間のオフもあり、


何年か振りに夏っぽいとこに行ったり、夏らしいことをしました。


本当に久しぶり。


まずは、


海。



地元神奈川県の海。


なぜか、とても空いてた(笑)


浜辺も海も。


ラッキー。と思いながらも別に海に入らないからな。



久しぶりに夏にきた海。


良いねー♪と。


何度も呟いたかも。




また、来年も来よう!



そして、今年は京都にも何年振りかに行きました。


京都五山の南禅寺。



このお寺好きなんです。


圧倒されるし、自然と歴史を感じさせてくれる場所。





歴史を感じ。




自然を感じ。


暑くて暑くて、汗がとまらない中、




食べたかき氷は最高。


抹茶、大好き。


足を伸ばして、嵐山へ。


渡月橋




癒される景色。


外国人の旅行者もたくさんいました。



京都は、時間がゆっくり流れる気がしますね。


『そうだ!京都へ行こう』

JR東海の名フレーズ。


毎回、あのCMをみる度に「行こう行こう」と思ってはいたが、やっと行けました。


ここも、また来年も来たい場所。


今度は夏じゃなくて、違う季節に来たい。



さあ、今週から浦安はリーグ再開。


中断明けの試合はAWAY湘南戦から。


18時小田原アリーナでキックオフ。


良い準備をして臨みたいと思います。