さがみはらスポーツフェスティバル2014 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

さがみはらスポーツフェスティバル2014

10月13日(月)に開催される「さがみはらスポーツフェスティバル2014~夢・感動・笑顔があふれるスポーツ都市さがみはら~」に参加します。



地元相模原市のスポーツイベントに参加させて頂き、とても光栄です。



生まれ育った街にフットサルを通して少しでも恩返しが出来ればと思いますし、またフットサルの魅力を1人でも多くの方に伝えられたらなと思います。




俺の『相模原愛』を感じてもらえたら嬉しいですね。

(今回、このTシャツはたぶん着ませんが(笑))

当日は、ギオンフィールド内にフットサル体験コーナーを設置します。



来場された皆さんと一緒にフットサルを楽しめたらと思います。



当日は俺だけでなく、



チームメイトのミキティ―(三木一将選手)





ペスカドーラ町田の中井健介選手






永野雅也選手





にも助っ人として、お手伝いしてもらいます。



入場無料ですので、ぜひぜひ、多くの方にフットサルを体験してもらえたらなと思います。



当日はフットサル体験以外にも、相模原のスポーツチーム、団体が色々なブースを出します。


体育の日なのでぜひ、この機会に色々なスポーツを体験してみてはいかがでしょう。


さがみはらスポーツフェスティバル2014



2014年10月13日(月・祝)*雨天中止

9:00開場  9:30開会  14:45頃閉会

会場 相模原ギオンスタジアム、ギオンフィールド、相模原麻溝公園D面