みらいのつくりかた出演 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

みらいのつくりかた出演

毎週木曜日22:54からのテレビ東京「みらいのつくりかた」という番組に取材をしていただきました。


浦安での練習風景や江戸川フットサルアカデミーを取材していただき、今の自分とこれからの自分について話をしたのですが、話をしていくうちに自分でもこれからのビジョンがよりハッキリしたように思います。


寒さや悪天候の中、何度も足を運んでくれたスタッフさんや取材に協力してくれたチーム、江戸川アカデミーのみんなには本当に感謝しています。


「みらいのつくりかた」 / テレビ東京
2014年3月13日(木) 22:54~放送予定



放送終了後から番組サイトでバックナンバーを視聴できるそうなので、映らない地域の方はこちらで是非!


http://www.tv-tokyo.co.jp/mirai/


今回番組で着ているのはいつもお世話になっているasicsさんの新商品2着。


アカデミーの時に着た緑は自分では選ばない色なので似合わないんじゃないかと心配でしたが、着てみたら思っていたより馴染んだと思います(笑)





同じものはこちらから↓





A77スウェットジャケット





ジャムジーAS2ジャケット


どんな放送になるか俺も楽しみです!