謹賀新年 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いします。


2014年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。


元旦の今日は実家に帰り、家族でおせちを食べて、ゆっくり過ごしました。



ちょっと食べ過ぎましたが、色々な話をしたり、ニューイヤー駅伝を観て、天皇杯を観て、気づいたら夕方でした。


束の間の休みでしたが、少しだけ正月気分を味わうことが出来ました。


また、明日から練習。


気持ちも新たに、また明日からの練習を頑張っていきたいと思います。


今日の天皇杯。


俺より年上の選手がめちゃくちゃ走ってたし、活躍してた。


年齢など関係ないってプレーで語っていたように思えた。


俺もそういう選手になれるように頑張ります。



今年も1年間、頑張ります!!


2014年1月1日

小宮山 友祐