第3回フットサルフェスタin八坂 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

第3回フットサルフェスタin八坂

明日より3月31日までの3日間、長野県大町市八坂で第3回フットサルフェスタを開催します。



去年も、一昨年も開催したこのフットサルフェスタも今回で3回目を迎えることとなりました。


(昨年の様子)
小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba



小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba



小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

「八坂の方々とフットサルを通しての交流」がきっかけで始まったこのイベントも、年々参加者の人数も増え、2日目には少年少女のフットサル大会。成人男女MIXのフットサル大会など、幅広い年齢層の方々にフットサルを楽しんでもらう機会となりました。



去年から俺が普段フットサルを指導している「江戸川フットサルアカデミー水辺校」の6年生も卒業前最後の活動として参加しています。



東京の子ども達と八坂の子ども達も交流を深め、フットサルを通して真剣勝負をしながらもたくさんの良い思い出を作っています。



また、今年もこうしてフットサルフェスタを開催することができ、とても嬉しく思います。



フットサルフェスタ開催に伴い、ご尽力して下さった皆さん、本当にありがとうございます。



明日より、どうぞ宜しくお願いします。