感謝 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

感謝

帰国して三日が経ちました。

色々な場所で多くの方々から『ありがとう!!感動した』というお言葉をたくさん頂きました。

いえいえ、俺の方こそ皆さんからたくさんのパワーを頂きました。

本当にありがとうございます。


昨日は1日スクール日でした。

美浜レディーススクールでは参加者の皆さんが大会期間中と同じようにメッセージボードを作ってくれました。



ちょっと照れ臭かったですがとても嬉しかったです。



午後の江戸川フットサルアカデミーでは多くの子ども達、保護者の方々にたくさんの嬉しい言葉を頂きました。







子ども達と一緒に写真を撮って、子ども達、一人一人にメダルをかけてあげました。






子ども達にも喜んでもらえたかな?


喜んでもらえたらとても嬉しいです。


幼児クラスでは『こみコーチは外国に行ってました』と言うと一人の子が『うん。知ってる。こみコーチは外国人でしょ?』って。


う~ん。若干、違うけど。まあ、いいや。

子どもは本当に無邪気だなって思いながら。


『アジアって知ってる』って聞いても『うん。知ってる。外国でしょ』
って。

う~ん。間違ってはいないけどね。

でも、最後にみんな『おめでとう』って言ってくれたから、『ありがとう』って伝え、漫談終了。


とても、楽しい時間だった。


そして、昨日はスクールにスペシャルゲストとしてスペイン帰りの太郎が来てくれた。

相変わらずとても熱い。

子ども達にもプレーで魅せて、大きな声で盛り上げてくれた。

子ども達にとっても貴重な経験になったと思う。

太郎、ありがとう!!また、来てくれ。


昨日は、たくさんのありがとうを頂きました。


皆さん、本当にありがとうございます。


これからも頑張ります!!



Android携帯からの投稿