写真 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

写真

小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba-STIL0085.jpg

最終戦の写真を頂きました。


カメラマンの松岡さん、ありがとうございます。


最近、文字ばかりだったので。



今日はバレンタインデーでしたね。


美浜レディーススクール生の皆さん、お気遣い頂きありがとうございました。



江戸川フットサルアカデミーでは子ども達にいくつもらったのかを聞いた。


一番もらった子は6個だった。


すごいよね。6個ももらえるなんて。


大したもんだ。


俺なんか小学生の時・・!

大したもんだ。


男の子は今日、1日ドキドキしたんだろうな。


渡す側の女の子もしたのかな。


良いイベントだね。

バレンタインデーって!!

そんなことを感じた1日でした。