湘南戦 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

湘南戦

日曜日の小田原アリーナで行われたアウェイ湘南戦は4-6で負けた。


連敗。


したくなかった連敗をしてしまった。


試合前にここでも言ったが与えてはいけない先制点を与えてしまった。


キックインからのオウンゴールだから不運なものだったが。


それでも1点は1点だから。


追い掛ける展開は引いて守ってカウンターの湘南のプラン通りになってしまった。


カウンターからの追加点をとられ、後半開始早々にミスからの失点。


0-3までなったことは自分達を苦しめた。


そこから同点にまで追いつけたことは良かったが更に追加点をとられ、逆転するまではいかなかった。


前節同様に失点の仕方が悪い。


相手の良さを消すことができないのもそうだが自分達の単純なミスが多い。


もっともっとはっきりしたプレーをしないと。


どことなく中途半端な気がする。


同じミスを続けている限り勝つことは出来ない。


この悪い流れを断ち切らないと。


練習でやれることが試合でやれないことは当たり前。

練習で出来てる、やれているから試合で出来るか、やれるかは全くの別。


試合で最大限のパフォーマンスを出せるようにする為には日頃から最大限のパフォーマンスを出せる準備をすること。


それがまだ足りない。


もっともっと集中してベストパフォーマンスを出せればつまらない単純なミスは減ると思う。



やるしかない。


もう負けたくないから。


もっと自分に自分達に厳しくしていくしかない。