午後練習終了 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

午後練習終了

午後練習が先ほど終わった。



今日は19時半からの練習で主にパワープレーの練習をした。



その後、地元のチームとの練習試合。



一応、国内リーグに参加しているプロチームらしい。



結果は14分のランニングタイム×2本で5-0で勝利した。



勝つことが出来て良かった。



練習試合とはいえ、勝たないといけない。



内容も良かったと思う。



少しずつ練習でズレていた部分が共通理解できるようになり、連携もスムーズにいくようになった。



審判の判定基準も分かったので、大会に生かしていきたい。



後ろからのプレスはかなりの確率でファールをとられそう。



そこだけ気を付けないとすぐに5ファウル、溜まってしまう。



明日から大会が始まる。



日本は明日は試合がない為、練習をして、対戦相手の見学。



良い準備をして試合に臨みたいと思う。