行きたいところ | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

行きたいところ

最近、行きたいところがあります。



今日のようなポカポカした日は気持ち良く、出かけたくなります。



今、一番行きたいところは「奈良県」です。



JR東海のCMを観てそう思ったのが一番ですが、中学校の修学旅行以来行っていないのでこの新緑の季節に行ってみたいです。



昨年は平城京遷都1300年ということで色々なイベントがあり、ちょっと混んでるようなイメージでしたが今年は空いているのではないかと勝手に思い、行きたい気持ちが強くなりました。



ただ、どうせ行くなら日帰りや1泊2日とかではなく、ちょっと長く行きたいですよね。



そうすると中々ね。



都合がつかないので長く旅行に行くにはいつになることやら。



今月中に行くのは難しいかな。



今年は無理でもいつか行けたらなと思います。




明日は江戸川で午前は「レディースクリニック」、午後は「フットサルアカデミー」。



天気も良さそうなので、楽しくフットサルが出来ればと思います。



明日も頑張ります。