スクール | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

スクール

今日からまたスクールを再開した。


美浜のレディーススクールも江戸川フットサルアカデミーも再開。


地震の後、なかなかな出来ずにいたスクールも先週からまた始まった。


俺はスペインに行っていたので震災後みんなに会うのは初めて。


久しぶりにみんなの笑顔が見れて嬉しかった。

友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ


みんなの元気な姿が見れて良かった。


4月から新しい学年になり、少しクラスが変わった。

みんな一学年上になり、仲間も変わり新鮮な印象を受けているようだった。


今日は仲間を思いやることが少し出来なかったことが残念だった。


みんな良いプレーをしていただけにその部分がもったいなかったね。


次回は気をつけようね。


そして、またこれから一緒に頑張っていこう。