写真 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

写真

町田戦の写真を頂きました。


友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

(元チームメートの稲くんと玉際での争い。この試合は改めて稲くんの怖さを感じさせられた試合だった)





友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ


(試合後のダウンをした後に撮ってもらった写真。勝ったからこそ笑って写真がとれるよね)



それにしても太郎とナベめ。人の知らないところでこんなことをしていたとは。





友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

(試合前のイベント。バルドラールのスクール生と俺が教えている江戸川フットサルアカデミー との試合)



江戸川フットサルアカデミー水辺校初の対外試合。



栗橋セグンドGKコーチと一緒に初監督をしました。



結果は0-3で負けちゃいました。



みんなすごく頑張っていただけに。



悔しいね。自分がプレーするのと同じくらい悔しかったな。



今度は勝ちたい。次の機会までにもっといっぱい良い練習をして子ども達を成長させたい。



みんな一緒に頑張ろうね。




いつも写真を頂いているのはフットサルグラフィック の勝又さんから頂いています。



いつもありがとうございます。