節分の続き | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

節分の続き

昨日は節分でした。
 
 
皆さん、豆まきしましたか?
 
 
俺は深夜に帰宅したので豆まきは我慢しました。
 
 
したかったけど。
 
 
でも豆まきは出来なかったけど恵方巻きは食べました。
友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ-20110204012634.jpg
 
今年は南南東。
 
 
おおよそ、その方向を向いて食べました。
 
 
恵方巻きはかなり食べ応えがありますね。
 
 
今日はこれから江戸川フットサルアカデミーと練習です。
 
 
行ってきます。