2月 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

2月

今日から2月ですね。


今月も頑張って行きましょう。


今日は朝から千葉市美浜でレディーススクール。


午後は江戸川でフットサルアカデミーでした。


レディーススクールは今日もハードなメニューでした。


メニューの内容を書いてしまうとキツそうと言うことで次回のスクールをやる前から参加者の方が嫌がりそうなので・・・内容は秘密です。


興味のある方はぜひ、一度体験してみて下さいね。


ちなみにそこまでキツくないです。


ただフットサルをやった感はとても感じられますよ。


江戸川は、最近風邪が流行っているようでお休みの子が多くなってきています。

風邪やインフルエンザには気をつけて頑張っていきましょう。


今日はシュート練習をメインにやりました。


次回も頑張って練習していきましょう。