江戸川フットサルアカデミー | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

江戸川フットサルアカデミー


今日も江戸川フットサルアカデミーでは楽しくフットサルが出来ました。


みんな本当にどんどんうまくなっている。


幼稚園クラスは最初はほとんどボールを蹴れなかったのに今ではダイレクトシュートまで出来るようになった。


幼稚園児でダイレクトシュートだよ。


かなりの驚きです。


1、2年生は練習の説明をしているのに友達と話しちゃって良く怒られていたのが最近は全くなく、すごくお兄さんになったと思う。

ワンツーとか出来るようになったしね。

どんどんうまくなっているよ。


3、4年生はドリブルはすごくうまかったけどドリブルに頼り過ぎている部分が目立っていたけど最近はワンタッチやツータッチでプレーが出来るようになってきたし、切り替えも早くなってきたね。


5、6年生はもう一緒にプレーするのがキツくなってきたかな。


足も速いし、パスもうまいし、マークもしっかりしてきたね。


みんなこれからも頑張っていこうね。


今日は火曜日クラスの5、6年生と写真を撮りました。
友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ-20110118200214.jpg
ちょっとお休みがいて今日は人数が少なかったね。


これからの季節は風邪に気をつけようね。