謹賀新年 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いします。



2011年になりました。


大晦日の昨夜は紅白歌合戦を観ていたのですが・・・


桑田圭祐さんが出たところまでしか記憶がありません。


年越しは完全に夢の中でした。


皆さんはどんな年越しでしたか?



元旦の今日は朝から御節料理とお雑煮を食べました。


正月らしいものを食べ、ようやく正月なんだよなって思うようになりました。



友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

テレビではニューイヤー駅伝が始まり、正月から激しいレースが繰り広げられていました。


箱根駅伝マニアの俺としてはかつての箱根のスターが一同に観れるこの駅伝が大好きで毎年楽しみにしています。



そして、天皇杯。


今年は清水VS鹿島。


どっちが勝つのか。AFCチャンピオンズリーグの出場権も懸かっているだけにこちらも激しい試合になりそう。



今日はテレビの前に釘付けになりそうな気がするな。




明日は、ジェクサー相模原で初蹴り、4日はフットボールコミュニティー美浜でレディーススクール。


両日共、ささやかなお年玉的なプレゼントをご用意して、お待ちしています。


お近くの方、ご都合の良い方、一緒に楽しくフットサルをしましょう。




ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします。