今週のスクール | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

今週のスクール

今週も「asicsレディーススクール」を開催しました。



皆さん、日々フットサルを楽しそうにされています。



友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

今週は主にパスの練習をしました。



短いパスに長いパス、強いパスに弱いパス、浮き球などなど。


友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

パスには色々種類があってかなり奥が深く、難しいです。



俺もパスが下手なので日々、練習です。


友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ


止まっている状況と動いている状況では難しさが倍くらい違います。



友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

難しい中でも楽しそうに一生懸命プレーしている姿はとても素敵です。



今週は俺の誕生日の一日前だったので皆さんに誕生日を祝っていただきました。


友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

最初は何の説明もなく、「とりあえずイスに座って下さい」と言われ、何かされるのかとドキドキしました。



何かブツケられたりされるのを覚悟しましたが、痛いことは特になく、ホッとしました。



みなさん、暖かいメッセージ、ありがとうございました。



これからも宜しくお願いします。



今日はこれから、「江戸川フットサルアカデミー」に行ってきます。



今日はクリスマスイヴ、フットサルよりクリスマスの方が気になっているかな。



それでは行ってきます。