移動 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

移動

今日、これから北海道へ移動します。



北海道は寒いのかな。



もう11月だから寒いんだろうな。



寒いのは苦手なので今からちょっと・・・嫌です。




でも、試合は寒いとかは関係なく、熱く戦って勝って帰ってきたいと思います。




今週は連戦が続いているけど、チーム全体が良い緊張感を持って、良い雰囲気で準備することが出来た。




明日の試合、良い結果が出せるようにチーム全員で頑張ってきたいと思います。







話は全然違いますが、先日フットサルのフリーマガジン「sankei SAL」の対談に行ってきました。



対談のお相手はなんとお笑い芸人の「ペナルティーさん」。



友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ

皆さん、ご存知の通りに、お二人とも市船出身のサッカーバリバリの経験者。



今もサッカーやフットサルをよくされているということでフットサルの話もとても盛り上がりました。



友祐日記 - バルドラール浦安所属 小宮山友祐オフィシャルブログ


フットサルやお笑いの話など、色々な話をさせてもらい、とても貴重な時間を過ごすことができました。



ペナルティーのヒデさん、ワッキーさん、ありがとうございました。



この日の対談の詳しい模様は11月15日くらいに「sankei SAL」に掲載されるようです。




皆さん、ぜひご覧下さい。





それでは北海道へ行ってきます。