今月のスケジュール&ギャラリー更新 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

今月のスケジュール&ギャラリー更新

おはようございます。



今日から早いもので10月ですね。



今年もあと残り少しですね。



Fリーグも今週で1クール目が終わります。



毎週試合をしていて、夢中でやっていると季節を感じることなく、気づくと年が変わっていることもあります。



ただ、今年は季節の移り変わりをとても感じています。



練習に行くとき、最近、急に寒くなってきたなって思ったり。



皆さんも今年、残り3ヶ月楽しんで毎日を過ごして下さい。



体調には十分に気をつけて下さい。






さて、10月のスケジュールです。


スクールの他のクリニックは


10月30日(土)18:00~20:00  江戸川区水辺のスポーツガーデン




江戸川区水辺のスポーツガーデンは俺がいつも子ども達のスクールをしている所です。



ぜひ、ご参加下さい。




また、久しぶりにギャラリー更新をしました。



こちらもぜひ、ご覧下さい。




今月も頑張っていきましょう。