同窓会 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

同窓会

20090304203323
先日、高校の同窓会に行ってきた。


高校を卒業してから約10年ぶりに先生や同級生と会った。


すごく懐かしかった。


先生は全然変わっていないと思った。


同窓会は毎年行われていたらしいのだがなかなか予定が合わずに今回が初めての参加だった。


去年は先生の還暦祝いも兼ねて行われていたようで大勢の仲間が参加したらしい。


というより俺は先生が還暦を迎えられたことに驚いた。

まだまだお元気そうで何よりでした。


久しぶりに会う先生やクラスメートと話をしてるうちに高校時代に戻ったような気がした。


高校時代の俺はどんな子だったんだろう!?って聞きたかったけど聞きそびれてしまった。

今度また聞こう。


こうやって10年ぶりに集まって昔の話をするのっていいよね。


うちのクラスは学級委員がとてもしっかりした人だったから。
また、何年も経った後に会えるんだろうな。


また、みんなに会いたいと思った。


みんな、俺がフットサルをやっているのを知っていてくれた。


とても嬉しかったしこれからも頑張ろうっていう気持ちになった。


懐かしさがいっばいの時間だった。