隣り町 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

隣り町

20090421210120
20090421210111
先週の土曜日、隣り町の江戸川区に行ってきた。


「水辺のスポーツガーデン完成記念式典」と新しく出来たフットサルコートでのクリニックに参加した。


江戸川区と浦安市は江戸川を挟んでお隣り同士。

すごく近い。
東京都と千葉県の違いはあるけど。。


そのクリニックに参加していた子ども達もたぶん江戸川区内の子ども達なんだと思うけどバルドラール浦安のことを知ってくれていた。


またまた嬉しかった。


金曜日の市川市の子ども達も土曜日の江戸川区の子ども達も知ってくれていたことはすごく嬉しいし、パワーになる。
ありがとう。

クリニックも楽しかったしね。


ゲームではまたまた大人気なく子ども達相手に本気でプレーをしちゃいました。


魅せることとかは俺にはできないから。


楽しい時間だった。

また、呼んでもらえたら嬉しいな。