湘南戦 | 小宮山友祐オフィシャルブログ「この道の先に~」Powered by Ameba

湘南戦

今日は湘南との試合だった。

アウエィの小田原アリーナで結果は3-3の引き分け。

前回の試合はホームで2-1で勝つことができたがその前は同じ小田原アリーナで1-1の引き分けだった。

今回も同じ会場で点差は違うが同じ引き分けという結果だった。



得点のチャンスはあった。

そこを決めることが出来たら勝てたと思う。

ただ、失点の仕方が悪かった。

特に1点目はもったいなかった。自分達のリズムを掴む前に失点をしたのが反省点。

あの失点がなければもっと違った展開になったと思う。


ここ6試合、勝つことが出来ていない。

でも、全員が勝利という方向に真っ直ぐに進んでいると思う。


勝つことは簡単なことではない。苦しんで苦しんでやっと結果が出るのだと思う。

もっともっと頑張らないと。



今日でFリーグの優勝チームは決まった。名古屋の三連覇。

悔しいがこれが結果であり、自分達は優勝することができなかった。

でも、まだ残り4試合ある。最後まで全力でやるだけ。

優勝は決まったけど最後の最後まで全力でプレーすることに俺は意味があると思う。

自分の為であり、自分達の為であり、そして何より応援してくれるすべての人達の為にも最後の最後まで頑張りたい。


明日から代表合宿。

切り替えて、前向きに頑張ってきます。