行きますね♪ブログネタ:初詣行く? 参加中 毎年正月は父親の実家に帰ってて、元日は朝におせち料理食べたりなんやかんやして昼前から全員で祖母の家の近所の神社に行くのが毎年の決まりなんです☆ って事で俺は行く派ですね淲 何かめっちゃ混んでるし嫌なんですけど初詣行っとかないとなんか落ち着かないっていうかなんか1年ろくな事なさそうな気がするっていうか…瀨(笑) だから来年?(笑)てか明後日も行くかんじですね淏 1年の始めやし、せいぜい神様にあやかって来ます淲(笑)