最近、huluでカクレンジャーが配信されている事を知り、ずっと見ています。


忍者戦隊カクレンジャー、1994〜1995年にかけて放送されたもので、僕が幼稚園の年長の時に放送されていたもので当時大好きでずっと見ていました。


1995年の阪神淡路大震災を跨いだので、当時は最後1ヶ月を見れなくてずっと気になっていたので配信してくれていてとても嬉しいです。


27年ぶりとなるわけですが、それでも結構覚えているシーンがあります。


テーマが日本古来の忍者で、そこにアメリカンコメディ要素を加えられた作品で今見てもおもしろいです。


huluではヒーロー戦隊シリーズが配信されているので、カクレンジャーが終わったらジェットマンやジュウレンジャーやダイレンジャーなんかの昔見ていたものを見ようと思います😁