シンガーソングライターの田畑実和さんのライブイベントを観にミント神戸へ。


実和さんとは同じ現場を共にする相方のような存在だと僕は勝手に思っているわけですが、近くに行くのはなんとなく照れくさいので歌や演奏が聴こえる範囲の遠くから。




この位置からでも歌声もギターの音もバッチリ聴こえました。

4月6日にメジャーデビューシングルとしてリリースされる「ココロミュージカル」も披露され、とても良かったです。

ポップな曲だなぁと思っていたのですが、アコースティック・ダンス・ミュージック(ADM)というジャンルに属されるそう。

僕はEDMは割と全盛期に過ごしてきた世代でADMというジャンルには馴染みがなかったのですが、これから覚えようと思った素敵な可愛らしいメロディラインでした。

そのミント神戸の中にあるタワーレコード神戸店には、PICK UPコーナーに田畑実和が。


自分の事のように嬉しくなりました。

コロナ禍で決して音楽業界も平穏なわけではないのにも関わらず、いつも前向きに頑張りどんどん夢を叶えていく実和さんの姿には感服し、自分も頑張ろうと思わせてくれます。