今日は夜勤で受付業務しながらブログ更新(笑)

毎日、毎日仕事ばかりで休みって言っても疲れてるから寝て起きたら夜だし・・・

自分の人生こんなんで終わりたくない(´;ω;`)

 

転職考え中の二ノッペです

 

今、片思いしてるんだけど普通に考えると付き合える可能性なんて0%な人なんだけど、今のところ良い感じで友達関係みたいな感じ(^^♪

そんな相手は来月が誕生日・・・

そう!誕プレを選ばないといけないと仕事中に思い今日色々ネットで探して『これだ!』と思い

すぐに購入して届くのが今週(*'ω'*)

来月が楽しみだな~ 喜んでくれるかな?色々なドキドキをしながら夜勤をしてます(笑)

 

職員帰ったら「オオカミ少女と黒王子」見てキュンキュンしよう(*'ω'*)