【祝!母校が静岡学園に勝利し優勝】
 
〜清商サッカー部の伝統受け継ぐ清水桜が丘サッカー部!選手権初出場〜
 
 
第96回全国高校サッカー選手権静岡県予選決勝
 
清水桜が丘高 1-1 (PK4-3) 静岡学園高
 
 
 
 
清水商時代は選手権3回、インターハイ4回、全日本ユース(U-18)選手権5回の全国タイトルを獲得し、GK川口能活(現相模原)やMF小野伸二(現札幌)、名古屋・風間八宏監督、磐田・名波浩監督ら数々の名選手を輩出。
 
清水商高と庵原高が統合する形で13年4月に開校した清水桜が丘は、開校5年目で全国高校選手権初出場を決めた。
 
名門・清水商の伝統受け継ぐ清水桜が丘が新たな一歩を踏み出した。
 
 
 
本当におめでとうございます!
 
全国制覇12回より大切なことを清商サッカー部で学びました。
 
それを活かして自分も突き進みます!
 
 
【最近の活動】
 
 
 
 
四賀土砂崩落現場視察
 
 
 
 
議会報告会
 
 
 
全国市議会議長会研究フォーラム
 
 
 
 
寝屋川市視察
 
 
 
 
 
松本大学学生との意見交換会
 
 
 
 
上越市視察
 
 
 
長野県庁視察
 
どくしゃになってね…
 
⚫︎公式LINE@
フォロワー数2300人突破!こちらで連絡もらえるのが一番返信が早いと思います。是非、友人追加を宜しくお願いします!
http://line.me/ti/p/%40yusukeimai
もしくは、LINEからIDで@yusukeimaiと検索!(@を忘れずに)
 

⚫︎公式Instagram
フォロワー数1万1000人突破! 旅先で撮影した写真をアップしていきます!目指せ年内に世界50ヶ国!ここどこ?は気軽に聞いて下さい。お気軽にフォローお待ちしています。
http://instagram.com/yusukeimai.yi

 

⚫︎公式Facebook⑤
Facebookの友人数が上限に達してしまったため作成したつ目のアカウントです。今井ゆうすけの日常的な活動を知ることができます。お気軽に友人申請下さい。
http://www.facebook.com/yusuke0519

 

⚫︎公式Official Site
今井ゆうすけの志や幼少期~現在までの生い立ちを写真と共に見ることができます。こちらをご覧になって頂けたら嬉しいです!

http://yusuke.website/

 

⚫︎公式Twitter

ツイッター始めました!一番細かく情報発信していきます。是非フォローを宜しくお願いします。

https://twitter.com/yusukeimai_yi