⚫︎公式LINE@
LINE@始めました!今年は勝負の年です。震えるほどのリスクを背負い、逃げ道を断ち、這いつくばって、死に物狂いで"結果"にこだわります。そんな極限の状態で見つけた"答え"や"活動の様子"を投稿していきます。他のどのソーシャルメディアよりも更新回数を増やしていきます。
http://line.me/ti/p/%40yusukeimai

⚫︎公式Instagram
フォロワー数1万2000人突破! 旅先で撮影した写真をアップしていきます!目指せ年内に世界50ヶ国!ここどこ?は気軽に聞いて下さい。お気軽にフォローお待ちしています。
http://instagram.com/yusukeimai.yi




卒業式シーズンです。


昨日は母校

筑摩野中学校」の

卒業証書授与式に

来賓出席してきました。




懐かしいな~。

色々と思い出しました。


12年前の卒業式の日、

静岡県の清水に旅立ちました。


サッカーの名門で

どこまで通用するのか?


親元を離れての高校生活でしたが、

全く不安がなく、夢と希望を抱いて

引っ越しをしたのを覚えています。




「1、2、3、4、5、

6、7、8、

と積み上げても

9(苦)を乗り越えないと

10には達しない」


藤田校長先生の言葉が

今の自分に刺さりました。



中学生の時に校長先生だった

大池先生を発見!


懐かしいな~。






昔、12歳のサッカー選手を1ヶ月間

ヨーロッパ1部リーグのチームへ

プロテストに連れていきましたが、

そのサッカー選手も

卒業証書をもらいました。



春からジュビロ磐田ユース

夢を追います。


頑張ってほしいな~!




おっっっ!!!!!





小中の同級生を発見!



担任の先生なんて凄いな~。

小学校で児童会長やってたもんな~。


才能に磨きがかかっていて、

生徒達への愛情情熱

ビシビシ伝わってきました。




「誇りの持てる筑中にする」


松本市で一番人数の多い

中学校ですが、


ビシッと素早い起立!


卒業生292人

全校生徒801人

そろっていてビックリしました。


みんな自分の言葉で

両親への感謝の気持ちを

伝えていました。


誇らしい後輩達です~。





校内に掲示されていました。


誇りに思ってもらえるような

先輩になりたいな~。




世界一周したなかで、

学校に行けない

多くの子供たちと出会いました。


日本の義務教育を

当たり前だとは思ってはいけません。




待機時間に校内を探検しました(笑)




































まだまだ小学校ろう学校幼稚園保育園と卒業式が続きます。


今日はこれから

母校「寿小学校の卒業式です。


卒業生、保護者の皆様、

ご卒業おめでとうございます!





動画

インスタグラム

Facebook

ライン

にアップロードしました。



下記ソーシャルメディアも

宜しくお願いしますアップアップ アップ


読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね


⚫︎公式LINE@
LINE@始めました!今年は勝負の年です。震えるほどのリスクを背負い、逃げ道を断ち、這いつくばって、死に物狂いで"結果"にこだわります。そんな極限の状態で見つけた"答え"や"活動の様子"を投稿していきます。他のどのソーシャルメディアよりも更新回数を増やしていきます。
http://line.me/ti/p/%40yusukeimai

⚫︎公式Instagram
フォロワー数1万2000人突破! 旅先で撮影した写真をアップしていきます!目指せ年内に世界50ヶ国!ここどこ?は気軽に聞いて下さい。お気軽にフォローお待ちしています。
http://instagram.com/yusukeimai.yi


⚫︎公式Ameba Blog
政治家・企業経営者・NPO理事長・世界一周・日本一周をした視点から、26歳の若者ではありますが記事を書いています。読者登録をして頂けたら嬉しいです。
http://s.ameblo.jp/yusukeimai-yi

⚫︎公式Facebook⑤
Facebookの友人数が上限に達してしまったため作成したつ目のアカウントです。今井ゆうすけの日常的な活動を知ることができます。お気軽に友人申請下さい。
http://www.facebook.com/yusuke0519

⚫︎公式Official Site
今井ゆうすけの志や幼少期~現在までの生い立ちを写真と共に見ることができます。まずはこちらをご覧になって頂けたらと思います。
http://yusuke.website/