頂上を識るNO32「唯一生き残るもの



『最も強い者が生き残るのではなく、


最も賢い者が生き延びるでもない。


唯一生き残るのは、変化できる者である』


チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者)



とにかくスポンジのように吸収をする。

その為に捨てるものは全て捨てる。


とにかくチャレンジすることで経験を積む。

その為に20代は大恥をかき続ける。


変わることは大変だけど、絶対に変わってみせる。

絶対に逃げず、戦い続けること。

勝てなくてもよいから、負けないことです




昨日は朝からCCLの検修でした。学んだことが多くて一度には自分のものにできないけど、絶対に自分のものにしていきます。

今日もCCLです!バイタリティ全開で頑張ります!!!