皆さんが納めている多額な税金をもらって良い人間か。

是非読者になって厳しい目で見て下さい。

読者登録してね


こんばんは。今井 優輔です!



3/27()

15:0016:00 大阪市役所食堂 顔合わせ
17:00
18:45 スポーツジム 事務作業

19:00
2300 事務所 勉強会



総合格闘家の世界チャンピオン



DEEPミドル級王者



中村 和裕 選手とお会いしました。





一日を通して色々と教えて頂きました。





多くの事を学びました。





中でもインパクトがあったのは、



天下を取った人なのに、誰に対しても凄く腰が低かったことです。





本当に素晴らしいと思いました。





また、良い意味で物凄く体育会系でした。





自分も高校サッカーで叩き込まれた経験を改めて思い出しました。


自分も必ず目標を達成します。




そしてどんな状況でも常に学ぶ姿勢を忘れず、誰よりも腰を低くありたいと思いました。











皆さんが納めている多額な税金をもらって良い人間か。

是非読者になって厳しい目で見て下さい。

読者登録してね