いやぁ![]()
全然更新してなかったね
昨日修学旅行から帰ってきた![]()
まぢでたのしかったわぁ![]()
東京やばかったね
あいのりのヒデにも会えたし![]()
京都は・・・
運転手なかなかうけたかな・・・
大阪はUSJしか行ってないけどやばかったね
あの車のやつまぢうけた
充はあれで酔ってしまったが![]()
お土産もかったし![]()
完璧や![]()
もうめんどくさいじゃけんのう
わら
以上
いやぁ![]()
全然更新してなかったね
昨日修学旅行から帰ってきた![]()
まぢでたのしかったわぁ![]()
東京やばかったね
あいのりのヒデにも会えたし![]()
京都は・・・
運転手なかなかうけたかな・・・
大阪はUSJしか行ってないけどやばかったね
あの車のやつまぢうけた
充はあれで酔ってしまったが![]()
お土産もかったし![]()
完璧や![]()
もうめんどくさいじゃけんのう
わら
以上
いやぁ
ついに明日修学旅行ですね
いまだに荷物をまとめてない木村です
わら
てかさ
Yシャツの中になんか着る?
これ第一の疑問
ドライヤーって向こうにあるよね?持ってかなくてもいいよね?
これ第二の疑問
このふたつ意見ほしいよね
そしてだれか電話かメールで荷物の最終確認しよ

心配でしゃあない・・・
明日楽しみやな