いやぁ怒


全然更新してなかったね354354

昨日修学旅行から帰ってきたドラえもん









まぢでたのしかったわぁぺこ

東京やばかったねじゅる・・

あいのりのヒデにも会えたしじゅる・・



京都は・・・

運転手なかなかうけたかな・・・ニコ




大阪はUSJしか行ってないけどやばかったねラブ




あの車のやつまぢうけたキャハハ

充はあれで酔ってしまったがガクリ


お土産もかったし!!


完璧や!!


もうめんどくさいじゃけんのう!!わら


以上







いやぁデヘ


ついに明日修学旅行ですねぺこ

いまだに荷物をまとめてない木村ですかおわら





てかさリラックマ

Yシャツの中になんか着る?

これ第一の疑問ガクリ



ドライヤーって向こうにあるよね?持ってかなくてもいいよね?

これ第二の疑問ううっ...


このふたつ意見ほしいよね怒


















そしてだれか電話かメールで荷物の最終確認しよ上げ上げキラキラ






心配でしゃあない・・・汗



明日楽しみやなドラえもん