東京凱旋公演三日目
お疲れ様でした!!
明日の休演日も仕事という事で
ゆっくり身体休めて下さいねZZZ


あたしもつむつむに
頭ポンポンされたいchu*
いきなり笑





そして
刀ステ新キャスト発表されたね
正直びっくりですゎ・・・汗

最終的には何振りなるんだ??


あらまんばならきっと近侍として
素敵な座組になりますよビックリ



しかし⋯
ますますチケ争奪戦が厳しくなるね冷
刀ステは絶対にチケ欲しいから
何がなんでもri-maしてみせるがんばろー!





ヴァン生MC卒業とか
まったく考えてなかった⋯
もりしーとの軽快なトーク
めちゃ好きやったのに残念makovv
明日は楽しみにしてますキラキラキラキラキラキラ


ぼく明日もテレビで見れるの
楽しみにこにこ








そうだ!
昨年のヘブンズ・レコード観に行った時に貰った
ひまわりひまわり2の種植えなきゃ
ひまわりお花。育てるの久しぶりだなキャー









ではsei