2014年 8月 9日 日曜日
→![]()
![]()
やってまいりました福島!
で4時間半かけてやっと着きました・・・・
正直ライブの前から少々疲れています![]()
ちゃんとTシャツにデコってハデハデにしました!
ヘ(゚∀゚*)ノ
なんでかというと・・・・なんとここ福島の郡山市民文化センターでのライブのあとに遊助とハイタッチができるのです!!!
もうテンション![]()
![]()
![]()
いざ文化センターに入ってライブが始まるともう誰にも止められないくらいはしゃぎまくりました!新しいパフォーマンスにも
しました!
トークも面白くてDJのノブ君との会話に思わず笑ってしまいました。
すると遊助が「今日は何日?」と聞いてきたので「8月9日!」と言ったら「明日は??」「8月10か~・・・」きゃ~~~~!![]()
なんとサプライズで8月10日の出来事を歌った海賊船を歌ってくれたのです!やっぱりサプライズ好きなんだとよくわかります・・・
なんだかんだで3時間歌ってはしゃいでたらとうとうあの時間になりました!ドキドキしながら向かったら遊助が笑顔で「ありがとう」といってしてくれました!もう目の前で起きていることがわからないくらい混乱してしまいました!ヘ(゚∀゚*)ノ
そしてまた
で4時間半かけて家に戻りました・・・
かなりハードでしたがとても楽しい1日でした。![]()
~終わり~
最後まで読んでいただきありがとうございました。![]()