【BLUE CRUSH】 | 【侍★Japanese boy】

【BLUE CRUSH】












【BLUE CRUSH 予告】










ハワイのオアフ島ノースショア。アン・マリー(ケイト・ボスワース)は、親友のエデン(ミシェル・ロドリゲス)とレナ(サノー・レイク)、妹のペニー(ミカ・ブーレム)の4人で、サーフィン漬けの毎日を送っている。小さな頃から天才サーファーと呼ばれたアンは、世界一危険と言われるサーフィン大会、パイプ・ライン・マスターズで優勝するという夢があった。しかしサーフィン中の事故がきっかけで、恐怖心から思い切りのいいライディングができなくなっている。そんな自分に打ち勝つために大会出場を決意するアンだが、バイト先のホテルで出会ったプロ・フットボールのスター選手マット(マシュー・デイヴィス)と恋におちる。サーフィンを忘れ、彼に夢中になっていくアン。そんな彼女に対し、親友二人はもう一度夢を思い出させようとする。自分の本分に目覚めたアンは、大会に出場。中々波に乗れなかったが、最後の大波を見事に乗りこなす。大会では敗退という結果になったものの、観客は彼女の虜となり、喝采を送るのだった。





















この作品はロコガールならでわって感じ!

サーフィンで世界1になるって熱い想いが凄く胸を熱くさせてくれる!
パイプに挑むシーンは心臓バクバクするしアドレナリン出るよマジ!

映像が凄すぎ!

スゲー~ーーーー!
ってチョー興奮するよ!



人間模様も凄く熱くて
自分以上に周りが自分の才能を認めてくれてたり一つ一つのキツい言葉に凄く愛を感じたり
ホント心が熱くなる作品!


最後スカッとするからよく観るんだぁ~

なにより
チョー可愛い
ブロンドロコガールにも癒される
し男ならおさえておきたい作品!←





是非~♪