自分自身から自分への、
誕生日プレゼントをと思い、
Apple TVで、
今更ですが、インド映画『RRR』を
購入してしまいました!

尺が3時間だったので、長かったです。
2日に分けて観ました☺️🙏

歌やダンス、アクション、宗教、
全て詰まった、超ボリューム映画でした。
楽しかったです。どうせなら、インドで
観たかったなあと思いました!


ちょうど最近、インドから手紙が届き、
兄弟や家族の幸せを祈るお祭りで、
ラクシャ・バンダンというものがあり、
その際、奉られたミサンガ的なものと
お米2gが送られてきました🙌
今回はお米税関通れたのです!
(前回は没収されました)


インドの切手がこんなにも!

本当ありがたいことです。

日本も切手に顔載ってる人いましたっけ?

速水もこみちとか載せたらいいと思います!



RRRでは、友情のストーリーもあったので、

すごいタイミング、

手紙のタイムリーヒット心に響きました。



お盆が明けて、

昨日から仕事が始まりました。


体調がそんなに良くないので、

今日は漢方のリョウケイジュツカントウを

地元のクリニックでもらい、

朝昼晩飲んでます。効いてくれ🥺


暑さや校内の工事などで、

環境が身体に負担になってるので、

体調管理不安なのですが、

なんとか明日も乗り越えたいです。