久しぶりに映画館へ行ってきました!


5月中には行っておきたかったのです。

ウマ娘の新時代の扉!


気づけばもう明日で5月も終わります。

色々反省をしないといけないこともあります。

新しい季節になっていくので、

気分を良くするにもやはり映画が

欠かせないなあと思いました。


一時期は、『うまぴょい伝説』の

振り付けを完コピしたこともあります。笑

それだけ好きなアニメですね。


ただ約2時間、目が疲れました😭

映画館では

だいたい1番後ろから2列目の角の席に

するつもりでいます。

けっこう後ろの席で観る派です🌟


今日はなぜか、メガネが合っていないのか

疲れ目になってしまいました。


それはさておき、

作品からは憧れのウマ娘の走る姿を見て、

本能で走りたい気持ちをおさえれない

そんなウマ娘の原点が見れたなあと

とても感慨深かったです!


ファンには、たまらない作品だなあと

思います💫


グッズもまだ売っていたので、

勢いで買ってしまいました😊



職場に持って行こうか?

悩み中です🤔

この際、自分の職場の机を飾ってみるのも

面白いのかなと思いました。

そこまで勇気が湧いたらいいんですが…