行って参りました!



2024年の目標、

「フェスへ行く」が達成できました😭


これで、野球観戦しに行くと

2つ目達成で、今年の目標3分の2がクリア!


あとは、カラオケに行く、です!


酸欠になりやすいので、

体力つけてから、カラオケは下半期狙いで、

今年を過ごそうかなと思います😊



しかしながら、本日めちゃ暑かったです。


予防として、帽子と日焼け止めと

OS-1を持っていきました。

あと、ミンティアも、

もうミンティア依存です。

鼻から脳みそに突き抜ける清涼感は、

絶対暑さ対策になると思ってます!



何はともあれ、無事に帰宅できて、

フェス不安でしたが、約5時間半、

野外に居続けることができました!

これは、

かなりの自信につながるかもしれないので、

ホッとしています。



まだ、手足が火照ってます🙌



この場所で開催されるのは5年ぶり?

そう、2019年も行ったのを思い出します。


まだ、ゆるめるも!に

あのちゃんが所属していて、

鉄格子にのぼって歌ってたのは印象的です。

今や国民的人気の歌手、タレントに

なりましたね。


あれから5年ですか、

やっとノーマスクで、わちゃわちゃと

フェスで楽しめるようになり、

色々と大変だったなと思うし、

まだ自分は大変なことがあるとも思うし、


本当にフェスには

色々と気づかせてもらえると思います。



ちなみに今日のマイスケジュールは、

9時台に現地に着いたのですが、

最初にヒスパニを見て久しぶり!と感じ、

早飯で台湾料理のルーローなんとかを

食べました。

昼くらいになり、アーティスト物販で

バックドロップシンデレラのTシャツを買い、

(他と時間かぶって、せめてグッズだけでも)

日陰で台湾唐揚げを食べました。

たまたま美味しそう、手軽に食べれそうが、

台湾料理でした。笑


そして、また久しぶりのキュウソ、

安定のMCが冴え渡り、

私の念願のロットンが始まり、

初っ端から金色で盛り上がりが最高潮、

今年でフリーダムは

卒業するとのことだったので

最後まで観れて良かったです。


ボーカルの髪型にしたいなと

思いました!

伸ばしてアシメにしたいです、

職場はギリOKでしょう!


といった感じに、

無難に?楽しめて

途中、人の多さや暑さで、

めまいがありましたが、主治医の言葉で、

なんとか乗り切りました。


写真もっと載せたいですが、

著作権やライブ中の撮影禁止でしたので、

冒頭の1枚だけ撮影しました。



フリーダム、ありがとうございました🙏

また来年も行きたいと思います!

願わくば、ぼっち参戦を卒業して、

ロック好きな仲間と行きたいところです。

ソロ活も気楽で良いですけどね、

たまには勇気出して誰かと行くのもいいなと

そういう気持ちもあります💫