4週間に1回の診察の日でした、本日💫

自己紹介が緊張するということを相談して、
必要最低限のことを話す
自己紹介shortばーじょんを考えておくのと
ゆとりがあればlongばーじょんを使って
自信をつけていったら?と
主治医からアドバイスをいただきました!


そして、今日に限って採血がありました。
昨日の夜、寝る前にお菓子を食べてしまい
後悔しての血液検査です。
結果がまた心配になってます。

一応、ほぼ禁酒をしていて、
年末から、マイナス4.5キロは
落としました。

その努力が報われてくれと祈る気持ちです。


しかしながら、お菓子って何であんなに
美味しいのでしょう。

いまだかつて、美味しくないお菓子に
出会ったことがないと思います。
不味いの考えたけど、出てこないです。

ちょうど先日、
ひとりお菓子パーティーを繰り広げました。



結果的に
胃もたれして、
気分良く終えることが出来なかったので、
もう繰り広げることは無さそうです。笑


気分転換って難しいですね🤔

でも、
この前よりかは、活動的になれたので
今のうちに観たい映画を観たいなと
週末は考えています。

『ナポレオン』が今、
Apple TV+で観えるので、

お菓子でも食べながら観たいですね。