目がかゆい、鼻がかゆい、鼻水ズルズル
といった症状に悩んでいませんか。
私はバッチリ悩んでいます。

今日から3月ですね!
お花見も3月下旬くらいからできそうですね。

お花見セールとか言って、
お酒がお得に買えることもあると思います。
誘惑があります。
それに勝たないといけないのですが、

一昨日、もう無理でした😭

約2ヶ月の禁酒も虚しく、
ストレスや不安、憂鬱な気分を解消すべく
缶チューハイ、缶ビールに
消えていきました。


もう日本政府には禁酒法を
設けてもらいたいと思います。

お酒がどこでも買えるから
誘惑に負けてしまう我が国。
飲み過ぎると健康にも悪いし、
暴動に繋がります。

というのは置いといて、
最近、鬱がヤバいです。

仕事もやる気出ないし、
帰宅しても布団の中がほとんどです。

何もしたくないが口癖になりました。


動けないです。

思考も回らないので、
最後に1枚写真を載せて
本日のブログを終わります。


いちご味って

なんて美味しいんだろう🌟