仕事復帰しまして、
まだ2回しか行ってないですが、
なんとか両日とも定時までやって帰れました!


始業式は、立ちくらみがけっこうしたので、
朝会とかの立ち仕事は控えようと思います。


と、なってくると
今まで出来ていた仕事、行動が
できなくなっている部分もあり、

それは本当にショックです。


特に、
生徒と走り回ることができないので、
休み時間の鬼ごっこやサッカー、
遊具でわちゃわちゃ
一緒に遊ぶことができず、
生徒からいつも元気をもらっていましたが、
今のところそれも不可能で、

どうしたら元気になれるのか
元気に働けるのか
分からなくて辛いです。


週末の午後1時くらいに
暑い中、2キロくらい
もう開き直ってランニングしようとしました。

しかし、
やはりめまいが起きて、
500メートルも走れませんでした。

そういうのに
悔しくて腹が立ってしまうことを
本日メンタルクリニックのスタッフに
伝えました。

それは、危険だから
今は走るのは禁止で、
日頃、習慣になってきたヨガを
続けて、9月は無理せずに乗り越えましょう
我慢の9月、あせらず9月といったふうに
乗り越えましょうね。と

それが本日の面談です。


また数週間後、診察で病院は行くので
次は無茶苦茶な自分を見せずに
順調に9月乗り越えていけてたらなあと
思います!



日中の眠気対策で面白い記事を

クリニックで見つけました😳


職場の自分の机で休憩ばかりしていると

ウトウトしちゃうので、

私も消しゴムやらバッテリーやら

ティッシュやら何でもいいから落とそうかと

思いましたよ。