今日で7月終わりですね。
休職して、約3週間経ちましたが、
相変わらず、めまいに苦しんでおります。

薬と薬の間の時間に
工夫して大好きなお酒を嗜もうと
試みましたが、
どんな時間帯に飲んでも
気分が悪くなったり、
頭ふらふらしたりするので、
8月いっぱい禁酒しようと思います。

それには訳がありまして、
休職期間が8月末までということで、
やれることは全てリハビリに繋げよう
と思っているからです。

それでもダメなら休職期間延ばすのも
考えています。

やれることからやってみたいと思います。

学校みたいに8月の時間割を
作りました。
そうでもしないと
同じような日々の繰り返しだなあと
思ったからです。

自分が変わらないと
めまいの状況も変わらないと思うので、
とにかくリハビリに意識しようと
思いました!

23時、もうすぐ服薬の時間です。