めまいがやばいです🥶

先程、散歩していたのですが、
リアルに倒れそうになったので、
公園のベンチに座って休憩とりながら
無事帰宅できました。

家に帰ると不思議とめまい良くなるので、
憎たらしいパターンだなと思います。


ラジオ体操、ヨガは良い習慣にしたいです。
特に、クリニックで教えてもらった
YouTubeで公開されてる、
b-life まりこさんのヨガは
分かりやすくて、効いてる感じがします。


お酒を飲むのも10日に1回にしました。
リハビリlife ゆーすけはんで頑張ります!



早く良くなりたいと焦ってしまいがちですが、
千羽鶴をおって回復しようと思いきや
まず、1羽も鶴を折り紙で
折ることができないのでゼロ羽鶴です。

要するに、
根気は要らないということだと思います。

今はやれることだけやって
リラックスでございます😌


コンビニのおつとめ品コーナーにあった

地球の歩き方なんですが、

インドほんま行けるんかい感があったので

買ってしまいました。笑


パッケージはこのタージマハルと

ガンジス川の2種類がありますよ!


食べ終わったけど、

パッケージ可愛いから捨てれないです。

本場のマンゴーラッシーが飲みたいです😭