納豆の日(7月10日)ですね!

朝からいつも通りの納豆ご飯でした。


まず、
ブログおよびSNSにここ最近
何らかの発信や反応ができませんでした。
申し訳ないです。


というのも、身体を壊してしまいました。
リアルに仕事など出来なくなってまして、


実は6月末に
熱中症で体調を崩していました。

いつもなら
2日くらい休めば回復するのですが、
今回は無理をし過ぎてしまって、
めまいが後を引いています。


それによって、
仕事では早退、欠勤を繰り返して、
今日もお休みをいただき、
メンタルクリニックへ行ってきました。


診断書を書いてもらい
8月末まで、
休養することになりました。


とってもとっても悔しいです。


なので、気持ちを切り替えて
リハビリに専念しようと思います。


午前中にラジオ体操や散歩をすると
めまいに良いらしいので、
取り入れてみようと思いました。
あと、ヨガもやりたいです。


8月末まであっという間だと思います。
本当に1日1日を無駄なく
無理なく過ごせたらいいなといった感じです。



辛いときが度々今後あるかと思うので、
そういうときは是非笑かしてください。
よろしくお願いいたします!